3/12の終わり

3月が終わりそうですね。


うわ、3/12って約分すると、今年の1/4が終わったんですね。なんか衝撃…。


3月は教科書書いて、学会準備して、学会行って、打ち合わせして×3、陸の水書いて、、、


ちょっとヘビーなものが2つ入ってますね。あと、出張し過ぎ(自分で決めたことですが)。


教科書については、とりあえず一所懸命書いたけど、どうなんでしょ!?
とりあえず、僕の手は離れたので。

学会は、ほぼ思った通りの結果が出たけど、面白いのかツマラナイのか、どうなんでしょ!?
もう一歩、二歩踏み込みたい所です。

それから、久しぶりにお灸〜を据えられました。はい、がんばります。
「生態学」らしい研究を忘れちゃ、いけないねぇ(物理学ではない)。

そして、FPCの続きを、なんとか書きあげました。これも、ちゃんと論文にしたいけどなぁ。
4月はやることが決まってます。論文のリバイスです(人生かかってます)。