結婚式




前回の日記から、書こう書こうと思い続けて4か月もの時間が経ってしまいましたが、この期間にたくさんのことがありました。
何より、ご報告しなきゃいけないのは、7月に入籍し、結婚式を挙げることができたということです。



人生の大きな節目ですね。



結婚式は札幌で挙げたのですが、本州からも上司・先輩・友人・親族・家族、多くの方々に参列して頂き、とても幸せな時間を過ごすことができました。
あらためて、自分は人に恵まれ、多くの幸運のもと、幸せな人生を歩んでこれたんだなと思いました。





今回の式を挙げるにあたって、少しでも感謝の気持ちを伝えたいという想いのもと、招待状や席次表などのペーパーアイテムやオープニングや馴れ初めのビデオ、リングピローや枡、会場に飾った写真など数多くのアイテムを自分たちで準備してきました。
相当忙しかったですが(汗)、終わってみれば、トライして良かったなと思いました。



二次会も幹事さんのおかげで、とてもとても楽しい時間を過ごすことができました。あー、ほんと、今、思い返しても余韻に浸れるほどです。



緊張しつつもたくさん笑い、自分たちの周りにいる人たちに感謝し、色々なことに感動した一日でした。





こんなに幸せな気持ちで報告させていただけるのも、式に参列して下さった方々をはじめ、本当に多くの人と出会い、それによって自分自身が変わりつつ、成長できたためだと思います。



本当にありがとうございます。



そして、これからもよろしくお願いします。