k river

少し前になりますが、ビックな方とk川のカヌー下りに行ってきました。
前日に雪が降り、この寒い中行くんかい・・・と言った感じでしたが、当日は快晴。素晴らしい。


良い天気や


出航〜(ちなみに、私はカヌー二回目の超初心者)


休憩


人間はこんなデカイ物を良く作るよな、、、と改めて感じる瞬間
(写真が縦に表示されず腹立たしい…)
(追記:気がついたらなってました)


ゴールの写真を撮り忘れました…。


注意書きとして書いておきますが、別に遊んでいるわけではなく、研究の一環ですので。ビックな方に、日本の"豊かな"川を守ってもらうために、色々と見ていただいたり、逆に多くの事を教えて頂きました。


当然、夜はオールを漕いでので、肩が痛い…と。