2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NEXT

文章を共著者にポイッとしてみる。I君よろしくね。 まだまだ渋滞中。。。

論文がEarly viewになりました

すっかりと秋の気配を越えて、冬っぽくなってきましたね。寒いです。。。さて、久しぶりに論文が出ました。広大の土居さんと一緒に書いたのですが、SADやRADに興味のある方は一読して頂ければ嬉しいです。原著ではなく、とても短いので、すぐに読めると思い…

授業

いろいろと頭痛い さて、今日は夕方から授業です。まだ準備ができていません。でも、気合いが入らずに困ったもんです。水系ネットワークがお題のため、ネタはあるのですが、どこまでどう喋ったら分かりやすくなるのか、うーん、、、 あ、難攻不落と思ってい…

次…

ゲラの校正作業を終えて、送り届けることができました。締切が設定されていたため、気合い入れて作業できました。恐らく、もう一度、校正作業があると思いますが、一区切りがつくのは気持ちが楽になります。 というわけで次。 そして、次がちょっと難攻不落…

はじめて

11月になりましたね。久しぶりにブログを書きます。 一昨日に31歳になりました。Over 30です。結婚してから迎える最初の誕生日でした。お互い仕事を頑張っているため離れて暮らしていますが、週末に2人でゆっくり過ごせる時間をプレゼントしてくれました。感…