1/6終了

気がつけば、2月が終わりましたね。1年間の1/6が終わったわけです。
さて、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと懸念事項の例のシンポジウムですが、何となくアイデアが思い浮かびました。ただし、スライドを今日中に作成しなくてはいけないので、間に合うか心配です。そんな中、査読報告書いてます。。。まぁ、ボランティアで成り立つものですし、僕も多くの方の手を煩わせてきたわけですから、断る気は全くないのですが、時期がね・・・(涙)って感じです。がんばるっす。


あ、英語のこともずっと心配事でしたが、良い意味で(?)あきらめました。わからんもんはわからん。付け焼刃の英語より、内容の充実の方が重要!